オーソドックスなパーツのご紹介!

2015年12月19日

みなさん!こんにちは!!

たま~に登場します店長のようちゃんです(^_^;)

ニューパーツばかり紹介してきましたが、
今日は、地味だけどかなりの割合でオーナーさんが取り付けてるパーツのご紹介ですgood


それはこちらのパーツ!
ハイウェイペグマウンティングキット拍手
オーソドックスなパーツのご紹介!


これはなにかと言いますと…
ロングツーリングって、長時間同じ恰好でバイクに乗りますよね。
たまには足の角度を変えたいな…って思うんですよ、これが…。
自分は、たまにパッセンジャーのペグに乗せたりもしてますが、
このハイウェイペグがあれば、足を自由に伸ばしたりできるんです!

車両をお預かりしてるオーナーさんのハイウェイペグあれこれを撮ってみました!
オーソドックスなパーツのご紹介!

オーソドックスなパーツのご紹介!

オーソドックスなパーツのご紹介!

オーソドックスなパーツのご紹介!

スポーツスターでミッドコントロールの車両では、けっこう姿勢が変わるので、かなり楽になりますよ!

ペグは別売りになりますので、お客様のお好きなようにカスタマイズできるようになってます!
オーソドックスなパーツのご紹介!


なので、グリップやフットボードインサートなど、好きなデザインで揃えてもOK!

カスタムもでき、快適なライディングも実現でき、一石二鳥ですね(*^^)v

また、おススメのパーツがあったらご紹介します!

店長のようちゃんでした!!






Posted by H.D宮崎店長 at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • <Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
オーソドックスなパーツのご紹介!
    コメント(0)