ニューパーツでカスタム!

2015年11月12日

こんにちは。

店長のようちゃんです。

今日は2016NEWパーツが入荷したので、車両に取り付けてみました!

★ レールコレクション ★
  
  タフで肩幅が広く、それでいてエッジの効いたスタイル。
  レールコレクションはあなたの愛車にそんなスタイルをもたらします。
  フィット感と機能性を完璧に仕上げるため、工場で生産されるコンポーネントの
  1つひとつから着手しました。
  バイクの心臓部には、見る人を魅了するリッチで耐久性に優れたグロスブラック仕上げを採用。
  さらに機械加工の縦通財を加えることで、パワートレインを長く見せています。
  その結果生まれたルックスには、カフェやアーバンの攻撃的なスタイルのどちらにもマッチする
  男性的な力強さとアグレッシブさが備わりました。
  まずは気に入ったアイテムからでもよし、一気にコレクションで統一してしまうのもよし!
  それはあなた次第です。


                                             ★    ★    ★


上記はパーツカタログから引用しましたが、百聞は一見にしかず。

ま~見てみてください!

ニューパーツでカスタム!


キラキラ スクリーミンイーグル・パフォーマンス・エアクリーナーキット キラキラ
ニューパーツでカスタム!


キラキラ タイマーカバー キラキラ
ニューパーツでカスタム!


キラキラ ダービーカバー キラキラ
ニューパーツでカスタム!


キラキラ トランスミッション・スプロケットカバー キラキラ
ニューパーツでカスタム!



ギアケースのレールコレクションもあるのですが、今回はタイマーカバーとスプロケットカバーを交換した感じで。
カスタム前の写真
 ↓
ニューパーツでカスタム!


カスタム後の写真 ↓
ニューパーツでカスタム!



NEWパーツのレールコレクションピカピカ
いかがだったでしょうかスマイル


写真にはありませんが、ロッカーボックスカバー、プライマリーカバー、
限りなくシンプルなギアケースもありますので、全部で7製品が用意されていますOK


今回のレールコレクションは、現在はスポーツスターのみの専用コレクションです汗

XL883Nに取り付けていますので、ぜひ見に来てくださいね!

これからもまだまだカスタム車両作りますよ~力こぶ

ようちゃんでした!




Posted by H.D宮崎店長 at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • <Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
ニューパーツでカスタム!
    コメント(0)