第2回目~!

2015年06月20日

こんちくわ! ←って、むか~し、日向のY田さんがよく言ってたなぁ~・・・

ってことで、店長の廣川洋一郎です!

今日もパーツのご案内ですアップ


まあ、通常のモデルもそうなんですけど、カスタムパーツって、パーツだけぽんって棚に並んででも、
どこの部分につくパーツかわからなかったりしますよね。
当店では、新車をデモ車として色々なパーツを装着して展示しておりますが、
今回は去年から発売になった三輪ハーレー トライクのカスタム情報です拍手


まずはノーマルのトライクです!
第2回目~!


かっこよく走ってますね~(海外バージョン)
第2回目~!



さぁ!当店のカスタムですgood
第2回目~!


では、パーツだけピックアップしましょうキラキラ
スポイラーっていう、いわゆるエアロパーツです!
↓これがあるだけで重厚感がアップアップしますよね!!
第2回目~!


次は、カスタムを忘れがちなホイールのメッキ塗装!ピッカピカでしょピカピカ
フェンダーにはモールもついております!
第2回目~!


次はトランクガード!
このパーツはぶつけ防止以外にも、車両を大きく見せてくれる効果があるんですよ!
第2回目~!


次は新商品で、ライダーバックレストに装着するちっちゃなカバンですニコニコ
二人乗りされる方は、ここにペットボトル入れたりスマホいれたり…と重宝しますよ!
第2回目~!


メーター周りもメッキパーツでカスタム!
そして、フェアリングポーチも14年以降モデルはエアーベントがついてるのでイメージがわきませんが、
こんな感じで装着できますよ!
第2回目~!


最後はウインドシールドトリムと、エアーベントのところのクロームメッキパーツです!
意外とここのカスタムは見落とされ気味の、でも大事なカスタムなんですちっ、ちっ、ちっ
第2回目~!


はい!

この他にもいろいろとカスタムしてあるのですが、それはぜひ見に来て頂けたらと思います!
総額125万ほどのカスタムでございました!!!

僕は、なかなか表に出ないですが、いつも事務所にいるので、
カスタムの相談等いつでもお気軽にお声かけくださいね!

それでは、店長:ようちゃんこと廣川洋一郎でした力こぶ



Posted by H.D宮崎店長 at 15:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • <Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
第2回目~!
    コメント(0)